私の無線室

  • 28. AT-230
    無線室改装しました。

« CPU交換記④ | メイン | 製作技術講習会 »

2015年9月19日 (土)

車転覆事故発生

先日の昼下がり、窓越しにもの凄く大きな音がした。 クーラーが要らなくなってから

窓ガラスを開けているので音はことさら激しく響き渡った。

しかも短い間隔を置いて2回の衝撃音だったので、これはタダ事ではない様な気が

して直ぐにベランダに飛び出した。 やはり向かいのローソン前で交通事故だ。

しかも驚いた事に白い乗用車が半回転して腹を上にして転覆しているのである。

天井が押し潰れていて運転手の安否が気になったがが、ローソンのお客を中心に

うまく連携が取れた事もあって、救急車と警察がほどなく到着した。

幸い女性の運転手は背中の打撲だけで済んだようで、救出されてからしばらくして

救急車で搬送されて行った。 近くでは事故の相手と見られるタクシーの運転手が

警察に事情聴取されていたが、事故の割にはタクシーの前面の損傷は少ない。

路上にはタイヤ痕も、塗装痕もハッキリ残されていたが、どの様に事故が発生した

かを推理するのは難しい状況だった。 これを解析できるプロは本当に凄いと思う。

いずれにしても、この場所に引っ越して来てから何回事故を見たか数え切れない。

ローソンに出入りする車の関係から事故が発生し易い環境だと思われるが、この分

では家の前に信号が出来そうである。しかし最悪の事態にならなくて本当良かった。

Jiko1509_01jpg

Jiko1509_02jpg

Jiko1509_03jpg

Jiko1509_04jpg

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/316856/33577093

車転覆事故発生を参照しているブログ:

コメント

双方の事故は一般的に多い事故です、と言うのは片やタクシ-これはとにかく少しでも早く目的地に行く、ゴチャゴチヤした所でもなんでも行く、片や中年の姉さんみたいが怖さをしらん、起こして見て初めて判る、判定するとすればタクシ-はどうも角で当たり相手は横で急ハンドルを切って横転と言う感じ、タクシ-はウルサイヨ、専属の事故対応がおるんで大変よ、オジサン家の前で写真よく分かるよ。

コメントを投稿