私の無線室

  • 28. AT-230
    無線室改装しました。

« 規約改訂に伴って | メイン | 無線室の改装 »

2014年2月14日 (金)

帰れまセンである。

ファストフード店の数あるメニューの中から、その店の人気ベストテン料理を当てるまで

家には帰れず、ひたすら料理を食べ続けなくてはいけない「帰れまテン」、と言う番組が

若者の間で人気の様だが、今日のオヤジは「テン」どころか「セン」になってしまった。

雪の影響で、本四道路が通行止めになったからだ。 当然高速バスも運休である。

まさに「帰れまセン」状態だ。 大阪の雪は午後には上がったが本日のバスは既に最終

まで運休が決まってしまっているのでどうしようもない。 和歌山廻りのフェリーで帰るか

瀬戸大橋経由の電車で帰るか、悩むところだ。 15日に所用があるので、もう1泊する

猶予は無い。 こんな時には本当に困るが、まだまだ大変な地域は多い事だろう。

いずれにしろ、たまにはいつもと変わった帰り方も新鮮だと思っているオヤジである。

Snow1402_01Snow1402_02Snow1402_03Snow1402_04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/316856/32097875

帰れまセンである。を参照しているブログ:

コメント

こんにちは、2月さすがに寒く風雪が各地に吹きまくって被害が出ています、今年1月までは大した事がなかったのでこのままいくのかなと思いきや関東太平洋側すごいの一言、車、タイヤ、雪国ではないのでパニツクでした、大阪も少し降ったんですな、福井今年少ないです、備えあれば憂いなし、春がまちどおしいな。

コメントを投稿