私の無線室

  • 28. AT-230
    無線室改装しました。

« OB会に出席する | メイン | 徳島に帰ろう! »

2016年11月23日 (水)

また祖父ちゃんに

10月22日、朝5時15分オヤジはまた祖父ちゃんになった。

一昨年嫁いだ長女に、待望の第一子である女の赤ちゃんが誕生した。

先に嫁いだ次女には、既に小学4年生と2年生の男児がいるが、長女の方は結婚を

したのが遅かった上にすぐに子供が出来なかったので待ち遠しかった。

体重3485g、身長51.9cmの大きくて元気な赤ちゃんだったので一安心だ。

早速、病院に面会に行ったが保育ベットに並ぶ子供たちの中で一番可愛く見えるの

は、自身の子供の時も孫の時も同じだ。 本当にこのひいき目は不思議なものだ。

これでオヤジは3人の孫の祖父ちゃんになった。

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/316856/34008127

また祖父ちゃんにを参照しているブログ:

コメント

おめでとうございます、生まれて来る事はこの上ない嬉しいもので生涯忘れる事がありません、南港にいた人ですか、これで足を運ぶ機会が増え年寄には元気の源よ、オヤジさんも頑張って下さいよ。

コメントを投稿