私の無線室

  • 28. AT-230
    無線室改装しました。

« ARDF三昧の連休⑤ | メイン | ARDF三昧の連休⑦ »

2013年5月18日 (土)

ARDF三昧の連休⑥

明けて5月4日、この日は無線オヤジの63回目の誕生日である。

一昨年、病院のベッドの上で誕生日を迎えた事を思うと2年で本当に元気になった。

これも退院後にARDFと言うモノを始めたお陰だと思っている。

前の晩、ほとんどの参加者が寝袋持参で来訪し、甲斐さん宅や車内でステイした。

毎年の事であるが、宿泊に高千穂牛のバーベキュー、朝食、ARDFの後のお弁当が

セットで¥3000の会費である。 間違いなく主催者の持ち出しになっている事だろう。

本当に有り難いARDF大会である。

朝食を済ませて、スタート地点に移動した。 この大会は甲斐さんの娘さんご夫妻が

主になってお世話をして下さる。 今回も受付から集計まで大忙しである。

ゼッケンを貰い、スタートの順番を待つ。 天気は快晴で紫外線が強そうである。

9時に最初の組がスタートした。  私は2組で、9時5分のスタートだ。 競技時間は

2時間30分なので11時35分迄に帰還しなくては失格になる。

新緑とマイナスイオンに包まれた高千穂高原で気持ちのよいスタートを切った。

Takachiho1305_07 Takachiho1305_11 Takachiho1305_05 Takachiho1305_14

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/316856/31539241

ARDF三昧の連休⑥を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿