私の無線室

  • 28. AT-230
    無線室改装しました。

« 良いお年をお迎え下さい | メイン | 年に一度の日本橋 »

2013年1月 7日 (月)

ローソン駐車場の奇跡

新年明けましておめでとうございます。

2013年も無線オヤジのブログをどうぞ宜しくお願い致します。

  

年が変わったと思ったら、早いものでもう1月7日である。

今年は元旦から徳島県地方は穏やかな晴れの天気が続き、良いお正月になった。

年末は雨の日が多かっただけに、休みの前半は家に居る事が多く窓から外を眺める

事も多かったが、相変わらず向かいのローソンは繁盛していた。

例によって、1日の内に駐車場から車が居なくなる事がほぼ無いと言った状況だ。

車が居なくなり掛けたと思うと、次々に新しい車がやって来る様な状態が続くのである。

そんな繁盛店ではあるが年末のある日駐車場から車が全て居なくなる一瞬があった。

こんな事がブログのネタになるほど、これは奇跡に近い出来事である。

思わず、カメラのシャッターを切ったが、次の瞬間にはもうファインダーの中には一台

の車が飛び込んで来た。 こんな繁盛店の経営は本当に笑いが止まらないだろう。

今年はこんなお店にあやかって、景気回復の良い年になればと願っている。 

Lowson121201 Lowson121202_2 Lowson121203

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/316856/30735615

ローソン駐車場の奇跡を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿