私の無線室

  • 28. AT-230
    無線室改装しました。

« 福井の駅前に恐竜 | メイン | 製作技術講習会 »

2015年3月26日 (木)

徳島マラソン

3月22日、今年も徳島マラソンの日がやって来た。

本当に月日の経つのは速いモノで、ついこの間徳島マラソンの事を書いた気がする

が、はや1年が過ぎた訳である。 何年か前の大会が雨に祟られてから、毎年この日

には出場はしないまでも良い天気になる事を願っているが、今年は晴天に恵まれた。

ただ、オヤジの家の前の通りはスタート地点から近いためいつも交通規制の対象に

なるのが困る。 毎年大会当日の朝8時半頃から10時頃迄は車を使う事が出来ない。

今回も10時からJARL徳島県支部主催の製作技術講習会が予定されていた。

オヤジが責任担当なのに、少し遅刻してしまうかと思っていたが今年は9時半過ぎに

規制が解除になった。 参加数は1万人を越え、そんなに少ない訳ではなかった様だ

が、毎年の事で混雑をさばくのが上手になったからかも知れない。

最後の選手を見送ってからオヤジは製作技術講習会の会場へと向かった。

2015tm01

2015tm02

2015tm03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/316856/33210617

徳島マラソンを参照しているブログ:

コメント

早朝ですな、1万人の参加結構おおいですな、関係者の皆さんは大変ですな、けど参加費用がぎょうさん集まり陸連はホクホクじゃないですか、この前のニュ-スで公認の大会で世界新を出したら賞金1億円らしいよ、頑張って練習してみるか。

コメントを投稿