私の無線室

  • 28. AT-230
    無線室改装しました。

« 北四国ARDF大会 | メイン | 全日本ARDF大会② »

2014年11月17日 (月)

全日本ARDF大会①

11月15・16の両日、広島県福山市で全日本ARDF競技大会が開催された。

昨年オヤジが初めて参戦した、富山県砺波市での全国大会からはや1年が過ぎた訳

で、本当に月日が経つのは速いものだ。 昨年は降りしきる雨の中、ズブ濡れになって

探索したもののTXを1つも見つけられず、おまけに時間超過までしてしまうと言うこの

上ない苦い経験をした大会である。 本来は、全国の強者が世界大会への切符を掛け

て競い合う大会であり、オヤジの様な初心者レベルの者が出場する大会ではない。

しかし、「何事も経験」、更には「全国的な位置付け確認」の目的で今年も参戦した。

また今年も恥をかく事になるかも知れないが、ARDF徳島の代表として、大きな大会を

見ておく事は、今後の組織運営上とても重要になって来ると考えたのも事実である。

今回も徳島からの参加者と共に早朝徳島を出発、香川の仲間と合流し瀬戸大橋経由

で広島を目指した。 いつも遠征は香川の友人の8人乗りワゴン車に分乗して向かう。

車は秋晴れの瀬戸内を走り、3時間足らずで福山市の「みろくの里公園」に到着した。

2014ardfan022014ardfan01

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/316856/33055411

全日本ARDF大会①を参照しているブログ:

コメント

オヤジさんこんにちは、いよいよまた恒例の大会がオ-プンですな、こんだけのメンバ-がおると言う事が素晴らしいよ、だから楽しさも倍増と言うもんですわ。

コメントを投稿