私の無線室

  • 28. AT-230
    無線室改装しました。

« サンタが川に来た | メイン | ビックリしたな~ »

2013年12月25日 (水)

イルミネーション

今年もクリスマスがやって来た。 

LEDの街、徳島は今各地でイルミネーションの点灯がクライマックスを迎えている。

徳島の駅前をはじめ、ケンチョピアに停泊する船のマストや、県外からの高速バスが到着

する道すがらなど、多くの場所で綺麗な光の飾り付けを目にする事が出来る。 

青色LEDを開発した日亜化学工業が徳島の企業と言う事もあり、県や市も積極的にPR

し、また応援している部分があるのだろう。

2013led012013led022013led032013led04

 

    

  

 

 

毎年紹介している私の住まいに近い個人のお宅も例外では無い。

最初はホームセンターあたりで買ったチョットした飾り付けをしていたのだろうがその内に

それでは満足出来なくなり、年々エスカレートして行ったのだろうと思われる。

地元でも有名になり、毎年多くの見物客が訪れる様になっているので尚更の事だろう。

そう言うオヤジも、今年も見せて貰ったが、昨年以上の素晴らしい出来に感嘆した。

来年は更に大変だろうと人ごとでありながら心配するが、このイルミネーションが消えると

新しい年、2014年はすぐ目の前だ。

2013led052013led062013led072013led08

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/316856/32015545

イルミネーションを参照しているブログ:

コメント

このイルミなかなか良く出来ているな、こちらのもあるけどたいした事はないよ、芦原駅にもちょこっとある、また公民館にもあるよ、ちょっとの物でも結構高いよ、このイルミだと計数百万はすると思うよ、りっぱです、現物を見るともっとよく見えると思う。

コメントを投稿