私の無線室

  • 28. AT-230
    無線室改装しました。

« 徳島が J1昇格! | メイン | イルミネーション »

2013年12月24日 (火)

サンタが川に来た

徳島の川にサンタクロースが大勢でやって来た。

イブイブの23日、徳島の街は風もなく穏やかに晴れて比較的暖かい陽気になった。

午後、水際公園に散歩に出掛けた時だった。 ヨットやクルーザーなどが停泊している

ケンチョピアの川をサーフボードに乗った大勢のサンタクロースがオールを漕いで渡る

のに出会った。  肩にナップザックの袋を背負いメリークリスマスと叫びながらときおり

袋の中からプラスチックのボールに入ったお菓子を取り出し岸に向かって投げている。

どの様な団体なのかは定かではなかったが、なかなか微笑ましい風景だ。

オヤジも孫の為にと頑張ってボールを追ったが、川風に吹かれて大きくカーブするので

なかなか取り辛い。やっとの事で2個のボールをゲットしたが、最後は回転レシーブした

のでチョット膝を擦りむいてしまい名誉の負傷である。 家内には年寄りが無理をしてと

言われたが、孫にはジイジサンタから思い掛けないプレゼントが出来た。

Santa01Santa02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/316856/32015329

サンタが川に来たを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿