私の無線室

  • 28. AT-230
    無線室改装しました。

« ビックリしたな~ | メイン | 謹賀新年 »

2013年12月31日 (火)

2013年の終わりに

2013年もいよいよ大晦日を迎えた。

本日の徳島地方は比較的穏やかで暖かい1日になった。

無線オヤジは自分の部屋を掃除し、愛車を洗って1日を終えた。

本年は後半に家内が胆嚢炎を患い、腹腔鏡手術で胆嚢を取り除く事になったが比較的

軽く処置を終える事が出来た。 我が両親もいまだ健在で父親は88歳の米寿を迎えた。

オヤジは今年も大阪と徳島を往復し、休日には無線とARDFなどの趣味に没頭した。 

そんな1年であったが、平凡こそが本当に幸せである事を改めて実感した1年だった。

向かいのローソンも年末の忙しさを見せ、ベランダに設置された我が無線局のアンテナ

や、南国の象徴であるワシントンパーム椰子も静かに大晦日の夕暮れを迎えた。

20131231_0120131231_0220131231_0320131231_04

 

  

 

   

本年も無線オヤジの下手なブログにお付き合い頂きまして有り難うございました。

2014年も引き続きご愛読を頂けましたら幸いです。

皆様良いお年をお迎え下さい。 ありがとうございました。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/316856/32026103

2013年の終わりにを参照しているブログ:

コメント

南国は年末年始に洗車できて良いですね。
こちらは天候不順で車は汚れまくりで新年を迎えます(笑)
雪は降りますが積雪の無いのが救いです。

阿部先生ちょっと聞いてくれる、俺も31日に洗車を2時ぐらいに晴れ間が出てきたんで車をちょいと洗って新年むを迎えようと思って洗い終わったとたんに又雨ですよ、そこまではがまんデキルヨ、所がその小雨が真っ黒けで洗った我が愛車がドロドロであるよ、原因は敵国の黄砂なるよ、わんとにむかつくあるよ、今回すごかったよ、くやしいあるよ、涙がでたよ、ほんと、なんとかならんかな。

コメントを投稿