私の無線室

  • 28. AT-230
    無線室改装しました。

« 調子に乗りかけ | メイン | CMのカラクリ »

2020年12月20日 (日)

ZOOM忘年会

ZOOM大忘年会が始まった。今回は3日連チャンで行う。もちろんぶっ通し

でやるのではなく、連日19時~21時の好きな時に入室し、好きな時に退室

して貰うパターンである。そうする事により、参加出来る人が多くなると考え

たのだが、こいつが正解で大盛況だ。7時半、8時15分、お開き時間の9時

の3回、乾杯タイムを設定し、参加者がカメラの前でお酒のグラスを合わせた。

8時には記念撮影をし、歓談のタイムや練習会の地図を基にし、皆さんの攻略

方法について意見の交換をし合った。愛飲酒や地元の銘酒の紹介をし合ったり

していると、時間はアッと言う間に過ぎて行った。例年の様な普通の忘年会も

良いが、新型コロナの影響で仕方なく開催したリモート忘年会ながら、こんな

スタイルの忘年会も有りだな、と思う。それは例年なら一堂に会せない仲間と

も一緒に飲めるからだ。何がマイナスになり、またプラスになるかは、物事の

考え方一つである事がよく判った。まだまだこの先、色々な事が変わりそうで

あるが11時過ぎまで盛り上がる二次会は、嬉しい反面少々辛いところもある。

Zoomdbnk

Zoom1218e

Zoom1219a

Zoomsake

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/316856/34222477

ZOOM忘年会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿