私の無線室

  • 28. AT-230
    無線室改装しました。

« いつからこんな | メイン | イベントの応援 »

2020年9月26日 (土)

ワクワクするな

台風崩れの温帯低気圧が秋雨前線を刺激して、しばらく不安定な天気が続いた。

大丈夫だと思って出かけた速足散歩の途中で雨に遭い、ずぶ濡れの帰宅だった

昨日と変わって、今日は天気が回復しそうな空模様だ。明日、オヤジは久々に

県をまたいだ移動で、香川県の東かがわ市まで出掛ける予定だ。香川が主催の

ARDFを知らない人にARDFを紹介するイベントのお手伝いだが、さすが

香川で、15人ぐらいを集めていると言う。詳しい現地でのレポートは改めて

したいが、オヤジも事前の準備で大変だ。重ねて、翌週開催の練習会の準備も

あり、久々に身体を動かしているが、やはり何故かウキウキしている。こんな

形で身体を動かす喜びを知る事になったのも、ある意味コロナのお陰なのだが

本当に随分無駄な時間を作ってくれたものだ。まだまだ油断は出来ないものの

十二分な対策を取って、新しいスタイルでの楽しみ方を考えて行きたいと思う。

Rdfjnb01

Rdfjnb02

Rdfjnb03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/316856/34216976

ワクワクするなを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿