私の無線室

  • 28. AT-230
    無線室改装しました。

« 啓蟄の気分なり | メイン | いつからこんな »

2020年9月24日 (木)

水際公園の浸水

秋のお彼岸も終わりだと言うのに、オヤジの速足散歩コースである水際公園の

遊歩道が浸水しそうな気配がない。もう一歩、と言うところまでは行くのだが

そこからがなかなか進まない。もっともオヤジが歩く時間帯では浸水しないが

ほかの時間帯で浸水が起こっているかも知れない。オヤジとしては何とかして

スクープしたいと思っているが、なかなかうまく行かない。しかしこの現象に

興味を持つのは、オヤジだけでは無いようだ。確かに、散歩コースとして設計

された公園地が、海水で浸水するなどと言うのは普通では考えにくい。何より

これは一種の河川の氾濫であり、周辺住民はどう考えているのだろう。確かに

遊歩道には外壁があり、浸水時には閉まる頑丈な鉄の扉もあるが、海抜0mの

土地であることには違いないわけだ。そんな興味は、新しいカメラテクニック

を駆使しYoutubeに掲載の形で紹介されている。オヤジの報告は改めて

行なうこととして、とりあえず浸水の様子を、映像でとくとご覧いただきたい。

Mzgpssi

浸水の動画はこちら  https://youtu.be/0JaCFT6P8II

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/316856/34216694

水際公園の浸水を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿