私の無線室

  • 28. AT-230
    無線室改装しました。

« 世の中そんなに・・・ | メイン | 良いお年を! »

2015年12月24日 (木)

イルミネーション

速いもので今年も残すところあと1週間となった。 今日はクリスマスイブだ。

巷はクリスマスモード全開で、郵便局員からキャバクラの御姐ちゃんまでサンタ姿で

本年最後の仕事に頑張っている。 各地のクリスマスイベントもピークを迎え、子供達

には楽しい時期になっている。  田舎町徳島も毎年それなりに年末のイベントは有り

冬休みに入った子供達を喜ばせている。 例によって市内にある一般のお宅が今年

もイルミネーションの飾りつけをして、訪れる人たちを楽しませている。

オヤジもイブの夜、見せて貰いに行って来た。 勿論、夜は既に一杯入っているので

家内の運転にお世話になっての話であるが、今年もメルヘンチックな飾りつけで多く

の見物客を呼んでいた。 毎年の事ながらつくづく大変な作業だなと思う。

何の見返りも無いのに人を楽しませると言う事はなかなか出来る事では無い。

今年もまたまた、ここのお宅の人に感謝、感謝のクリスマスイブであった。

2015led_01

2015led_02

2015led_03

2015led_04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/316856/33691935

イルミネーションを参照しているブログ:

コメント

夜の写真撮影は難しいですが、綺麗に撮られてますね。 さすがです。

クリスマスな-年を取ればあまりきょうみないな、前三重県の任とかの夜景と似てないかな、うまく撮っているな。

クリスマスな-年を取ればあまりきょうみないな、前三重県の任とかの夜景と似てないかな、うまく撮っているな。

コメントを投稿