私の無線室

  • 28. AT-230
    無線室改装しました。

« イルミネーション | メイン | 謹賀新年 »

2015年12月31日 (木)

良いお年を!

2015年の大晦日を迎えた。

徳島県地方は昨日ぐらいから少し寒くなった感じだがまだ例年と比べると寒いと言う

レベルでは無い。 オヤジの家では、先日灯油を1缶買って来たが、正直まだ給油も

していない。 いったい今年の冬はどうなってしまったのだろうか?

こんな穏やかな年末(年始)は本当に有り難いが、北陸福井はどうだろうか?

今年も無線オヤジの下手なブログをご愛読頂き、ありがとうございました。

最近はチョッとネタ切れの感じで、掲載間隔が空く日が増えた様な気がしています。

本来ブログとは、日々の出来事を日記の様に綴って行くモノだとは思っているのです

が、イザとなると構えてしまってなかなか、キーボードを叩き辛くなってしまいます。

来年は、初心に返ってまた色々と書かせて頂こうと思っています。

どうぞ引き続き、ご愛読のほど宜しくお願い致します。

2016年が皆様にとって良いお年でありますように。

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/316856/33698265

良いお年を!を参照しているブログ:

コメント

今年もガンガン書いてや、オヤジサン。

コメントを投稿