私の無線室

  • 28. AT-230
    無線室改装しました。

« 徳島マラソン | メイン | ARDF三昧の連休② »

2013年5月 6日 (月)

ARDF三昧の連休①

長かったゴールデンウィークもいつの間にか最終日を迎えた。

数年前まで長い休み期間中、何もする事がなくて虚しく時が過ぎて行った事を思うと

徳島に戻ってからと言うもの実に有意義な休日が過ごせており今年の連休も大いに

充実した日々となった。 とは言っても、今年も昨年同様ARDF三昧の休みであった。

連休前半の4月29日(祝)は、JARL(日本アマチュア無線連盟)徳島県支部主催の

ARDF競技大会が、阿波市阿波町の名勝地「土柱」で開催された。

また5月4日(土)には、宮崎県高千穂でJK6XEY 甲斐さん主催で行われた恒例の

「ライオン丸ARDF大会」に参加して来た。

徳島大会ではスタッフとして、宮崎では選手として参加したが、大会の準備や前夜祭

等を含めると連日慌ただしい日々を送った。  しかしながら、同じ趣味の仲間と共に

過ごした日々は今年も本当に良い思い出になった。  そんな訳でブログ記事はまた

またARDFネタになってしまうが、今回よりしばらくの間お付き合いを頂きたい。

Dochu_map Dochu Takachiho2013

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/316856/31492653

ARDF三昧の連休①を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿