私の無線室

  • 28. AT-230
    無線室改装しました。

« 広島県呉市でARDF③ | メイン | S I システムの習得 »

2013年4月 9日 (火)

広島県呉市でARDF④

先ず、5番TXが一番近い様だったので5番から探しに行ったが、見つからない。

必ず近くに有る事は間違いない処まで追いつめたが無い。 1回逃すと次に電波が

出るのは5分後になる。  5番TXが電波を出している1分間が勝負であるが、結局

ここ1箇所で、競技時間の半分の70分を消耗する事になってしまったのである。

最終的には、山肌の岩場をよじ登った下からは見えない高台にTXは隠れていた。

60過ぎのオヤジには登るのはチョット厳しい場所であり、我々のレベルではあんな

処には隠さないだろうと言う思いこみが、足を引っ張ってしまう結果になった。

それにしても、この辺りにあるのは間違いないのに見つからないのは実に悔しいが

その反面見つかった時の喜びはひとしおだ。 それだからこそ止められないのだ。

今回、全国大会のレベルは1つも2つも違う事が解って、大いに勉強になった。

最終成績はM60(60歳~69歳)クラス11人中11位と、最下位の結果に終わるも

野山を駈け巡って流した汗は爽快であった。 総合優勝はやはり高橋さんだった。

表彰式のあと 我々一行は、4月29日に徳島県支部大会での再会を約束して広島

をあとにした。(終)

Kureardf130321 Kureardf130322 Kureardf130323 Kureardf130324   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/316856/31359403

広島県呉市でARDF④を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿